映画とアニメーションのコレクションがこんなに集まっちゃいました!?
武蔵野市三鷹と名古屋市東区にオープン「アートサロン和錆(わさび)」

アートサロン和錆-WASABI-|映画とアニメーションのミュージアムウェブサイト
RSS

春の亜土ちゃんアパレルコレクション入荷

カテゴリ : 2016年3月(12)

毎年恒例!

今年も水森亜土ちゃん春の新作コレクションが

続々と入荷して参りました。

オンラインショップ
水森亜土ちゃん あどちゃん Tシャツ「ローズ」ピンク

鮮やかなピンクの生地とモノトーンで描かれた女の子が可愛らしいですね。

真っ赤なバラの花が目を引く少し丈の短いTシャツです。

オンラインショップ
水森亜土ちゃん あどちゃん Tシャツ「カップ」ネイビー

濃紺の生地にカップを手に持った女の子のドレスと金髪がよく映える

落ち着いた雰囲気の新作Tシャツです。


暖かくなってきたこの頃、

一足早く季節先取りでオシャレを楽しみましょう!




さて明日は月に一度の運気カフェ「個性心理学」開催です。

運気カフェ「個性心理学」

ご参加いただく上で事前予約は必要ありません。

時間までに直接会場にお越しください^^



会場:アートサロン和錆東京店 14時~開始

TEL:0422-57-4130

Mail:info@wasabi-artsalon.jp

東京都武蔵野市中町2-26-4(JR三鷹駅徒歩5分)


参加料 :1,000円(別途お飲み物をご注文下さい)


※ご自分、もしくはお相手の生年月日が必要です。

親子で作り上げるクリエイト作品

カテゴリ : 2016年3月(12)

今朝のTOKYO FM「日曜アートサロン和錆」は、

子供向けのコンテンツの制作を中心に活動し、


「はみがきのうた」はYouTubeで3700万回再生を記録、

全世界の子供達やママたちから絶大な支持をうける

姉妹クリエーターの東京ハイジ(HP)のお二人をお迎えしました。

日曜アートサロン和錆

実際にキャラクターを作る時は、

ご自身のお子さんに作品を見せると貰える

辛口のコメントを参考にされているそうです。

親子一丸となって作り上げられる作品の数々は

世界中のファミリーを勇気づけ楽しませています。


さて、次週の「日曜アートサロン和錆」は

「自分でつくりなさい」となんでも自分でつくる幼少期から

美術館や絵本に触れ空間デザイナーとして

ご活躍中のデザイナー斎藤悠さんにお越し頂きます。



「日曜アートサロン和錆」は毎週日曜日朝6時から80.0MHzTOKYO FM、 
  
お手持ちのスマートフォン、PCから radiko.jpでもお聴き頂けます。 

PC、スマホから御アクセス頂き、有意義な日曜の朝をお過ごしください。

春に香る新メニュー登場

カテゴリ : 2016年3月(12)

まだまだ寒い日が続きますが、季節はもう春!

そんなWASABI CAFE東京店の新しい春メニューに

「トリプルベリーフレンチトースト」が登場しました^^

WASABI CAFE

トロトロ甘~いフレンチトーストと、

ベリーの特製ソースの酸味が絶妙にマッチ(>ω<)

フルーティな風味が特徴のコチャレコーヒーが良く合います。

季節のメニュー、是非お試しください!



さて明日のTOKYO FM「日曜アートサロン和錆」は、

子供向けのコンテンツの制作を中心に活動し、


「はみがきのうた」はYouTubeで3700万回再生を記録、

全世界の子供達やママたちから絶大な支持をうける

姉妹クリエーターの東京ハイジ(HP)のお二人をお迎えします!
日曜アートサロン和錆

「日曜アートサロン和錆」は毎週日曜日朝6時から80.0MHzTOKYO FM、 
 
お手持ちのスマートフォン、PCから radiko.jpでもお聴き頂けます。 

PC、スマホから御アクセス頂き、有意義な日曜の朝をお過ごしください。

世界中のママさんの強い味方・東京ハイジ

カテゴリ : 2016年3月(12)

今朝のTOKYO FM「日曜アートサロン和錆」は、
 
なんとお二人のゲスト様!
 

子供向けのコンテンツの制作を中心に活動し、


「はみがきのうた」はYouTubeで3700万回再生を記録、

全世界の子供達やママたちから絶大な支持をうける

姉妹クリエーターの東京ハイジ(HP)のお二人をお迎えしました。

日曜アートサロン和錆

育児にもクリエイティブ活動にも奮闘中の

東京ハイジの姉妹クリエイターワカバさんとトモコさん。

幼い頃から家族で楽しまれた「ごっこ遊び」がキッカケで

始まったクリエイティブ活動は今も広がり続け、

世界中の子供達のみならず親御さんからも絶大な支持を得ています。

日曜アートサロン和錆

来週も東京ハイジのお二人をお迎えします。

「日曜アートサロン和錆」は毎週日曜日朝6時から80.0MHzTOKYO FM、 

  
お手持ちのスマートフォン、PCから radiko.jpでもお聴き頂けます。 

PC、スマホから御アクセス頂き、有意義な日曜の朝をお過ごしください。




日中は外を歩くと軽く汗ばむ陽気が続いておりますが、

そんな中コカコーラ社からこんなプレゼントが届きました。

WASABI CAFE

6色のカラーブレスレット!

昔よくお祭りなどで買ってもらった記憶が蘇りますね。

おそまつさまでした!

只今アートサロン和錆東京店のWASABI CAFEにて

コカコーラをご注文の方に先着順でお好きな一本をお渡ししております。

レッド、ブルー、グリーン、バイオレット、イエロー、ピンク からお選びください^^

ガーデニンググッズが一斉入荷

カテゴリ : 2016年3月(12)
ドアを開け放っても暖かい季節になってきました。

外は段々と木々が生い茂ってきましたね。

そんな中オンラインショップにはガーデングッズが一斉入荷しました!

オンラインショップ
(観葉)ジブリプランター「天空の城ラピュタ」<ロボット兵の思い>
ワイヤープランツ仕立て/植え込み


朽ちた巨神兵から新緑が溢れる映画の雰囲気そのままの

ガーデングッズは売り切れ必須です!
オンラインショップ
ジブリがいっぱいプランターコレクション【トトロ 丸太にのって】
「となりのトトロ」ガーデニング

可愛らしいジブリがいっぱいプランターコレクションは入荷の度に

即時売り切れの人気グッズの為今回は多めに入荷致しました!

トトロと一緒に春に咲く色とりどりの花々をお楽しみください^^



さて明日のTOKYO FM「日曜アートサロン和錆」は、

子供向けのコンテンツの制作を中心に活動し、


「はみがきのうた」はYouTubeで3700万回再生を記録、

全世界の子供達やママたちから絶大な支持をうける

姉妹クリエーターの東京ハイジ(HP)のお二人をお迎えします!
日曜アートサロン和錆

「日曜アートサロン和錆」は毎週日曜日朝6時から80.0MHzTOKYO FM、 
 
お手持ちのスマートフォン、PCから radiko.jpでもお聴き頂けます。 

PC、スマホから御アクセス頂き、有意義な日曜の朝をお過ごしください。
1 2 3 次へ

プロフィール

アートサロン和錆

和錆
2010年10月10日にオープン
『アートサロン和錆』公式ブログです。日々のスタッフの徒然やお知らせを更新していきます。



リンク

TOKYO FM
スマートコミュニティ

武蔵野観光推進機構


北畑栄建築研究所
リンク
リンク
リンク
ダブルトールカフェ
IWASAKI


リンク

リンク
アートサロン和錆 twitter
http://www.twitter.com
/as_wasabi


リンク
Ameba ブログ
http://ameblo.jp/aswasabi/

リンク
朝日電機株式会社
http://www.asahi-elect.co.jp/

店舗情報

東京店

■ 営業時間
AM11:00~PM6:00
■ 定休日
月曜・火曜日
■ 住所
東京都武蔵野市中町
2-26-4(地図)
■ TEL
0422-57-4130
 

名古屋店

■ 営業時間
土曜日・日曜日のみ営業
【事前予約が必要です。】
イベントや個展時は必要ございません。

:AM11:00~PM5:00
■ 住所
愛知県名古屋市東区
代官町19-21(地図)
■ TEL
052-932-2125
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード