映画とアニメーションのコレクションがこんなに集まっちゃいました!?
武蔵野市三鷹と名古屋市東区にオープン「アートサロン和錆(わさび)」

アートサロン和錆-WASABI-|映画とアニメーションのミュージアムウェブサイト

プロフィール

アートサロン和錆

和錆
2010年10月10日にオープン
『アートサロン和錆』公式ブログです。日々のスタッフの徒然やお知らせを更新していきます。



リンク

TOKYO FM
スマートコミュニティ

武蔵野観光推進機構


北畑栄建築研究所
リンク
リンク
リンク
ダブルトールカフェ
IWASAKI


リンク

リンク
アートサロン和錆 twitter
http://www.twitter.com
/as_wasabi


リンク
Ameba ブログ
http://ameblo.jp/aswasabi/

リンク
朝日電機株式会社
http://www.asahi-elect.co.jp/

店舗情報

東京店

■ 営業時間
AM11:00~PM6:00
■ 定休日
月曜・火曜日
■ 住所
東京都武蔵野市中町
2-26-4(地図)
■ TEL
0422-57-4130
 

名古屋店

■ 営業時間
土曜日・日曜日のみ営業
【事前予約が必要です。】
イベントや個展時は必要ございません。

:AM11:00~PM5:00
■ 住所
愛知県名古屋市東区
代官町19-21(地図)
■ TEL
052-932-2125
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ホームページ改装中

カテゴリ : 2013年9月(8)
お気づきの方もみえるかと思いますが、
ホームページの仕様を少し変えました。

温かみのあるデザイン(テンプレート)に変更しつつ
中身も少しずつですが変更を重ねております。
しばらく間はお見苦しい変化等もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
アートサロン和錆 武田双雲

アートデリをネット販売いたしました!!

カテゴリ : 2013年9月(8)

ディズニーの公式アートグッズ「アートデリ」
アートサロン和錆東京店とアートサロン和錆名古屋店で始まりました!

アートデリは、どこでも簡単に飾れる手軽さとキャンバスならではのアートな雰囲気をすぐに演出できます!かわいらしいディズニーキャラクター達が織り成すPOPでキュートなアート作品が、まるで壁紙のような存在感をもってお客様のお部屋を彩ります!おひとつお部屋にいかがでしょうか?

仕様はキャンバス地に印刷してありますが、とても軽量なため画鋲ひとつで支えられるほどなので小さなお子様のお部屋にも安心して飾って頂けます。

あなたのお部屋をオシャレなディズニーアートな空間に!!

アートサロン和錆 ディズニー アートデリ アートサロン和錆 ディズニー アートデリ アートサロン和錆 ディズニー アートデリ


サイズ:30cm×30cm

アートサロン和錆 ディズニー アート グッズ 販売
ネット販売ページ SHOPでも販売が始まりました。


亜土ちゃんグッズ新商品入荷

カテゴリ : 2013年9月(8)
「水森亜土原画展」も早1ヶ月
亜土ちゃんグッズがまたまた入荷致しました!キャッホー!


来年度の手帳やカレンダーなども続々入荷!
ジャンボサイズのポスターカレンダーはなんと原画も展示中!


可愛らしいTシャツも再度入荷致しました!
こちらの販売中のTシャツの原画も展示中なので、合わせてお楽しみください^^


お風呂に入るのが楽しみになっちゃう?
可愛いバスタオル&ハンドタオル各種も入荷しました。


展示開始から速攻で売り切れてしまいご迷惑をおかけいたしました、
トートバッグやミニポーチ、ノートなど一冊の中にいくつものノベルティが入った
大充実のファッション誌も各種ご用意しました!


そして同じく売り切れとなっていたメモ帳やノートなどの文房具用品も充実しております。
これらの商品は一部名古屋店でもご購入いただけます^^
東京、名古屋共に皆様にお楽しみ頂けると嬉しいです。

そして遠方でわざわざご来館いただけないという方もいらっしゃるかと思います。
ご安心下さい、なんとオンラインショップでも亜土ちゃんグッズはご購入可能です!
水森亜土 グッズ 東京 名古屋 ネット
オンラインショップ


アートサロン和錆 東京店「水森亜土原画展」は10月20日(日)まで!
どうぞよろしくお願いいたします!

亜土ちゃん新グッズ

カテゴリ : 2013年9月(8)
むさしのFM「吉祥寺Sunday Cafe」出演させて頂きました!
お聴きくださった方はありがとうございます!


丁度あいにくの台風により、その日吉祥寺で予定されていた秋祭りは中止
いつもお世話になっている武蔵野観光機構さんは臨時休業でした。
それでもお伝えする情報がある限り!ラジオは通常通りに放送となりました。



東京では初めてのラジオ出演に色々としゃべることを考えていた筈なのに
つい放送が始まると脱線しそうに^^;
何とか今回の任務であった「水森亜土展」のPRも無事成功しました!

来月は10月4日(金)に18:00~「ゲストトーク」のコーナーにお邪魔します。
こちらも生放送2~30分!今回のようにノープランは通用しませんよ!
いつでも聴けちゃうむさしのFM放送はこちらから↓
CSRAサイマル放送サイト「むさしのFM」のバナー横にある
「放送を聴く」をクリックして、お聴きください。
http://www.simulradio.jp/#kantou (オンライン視聴はこちらから)




亜土ちゃんが自らデザインされた一筆箋は新しいデザインが加わりました。



新商品のハンドタオルも好評発売中!

展示終了まであと1ヶ月、
まだまだ新商品も随時入荷して参りますので可愛いグッズをお楽しみに!

9月15日ラジオ生出演!

カテゴリ : 2013年9月(8)
「水森亜土原画展」

9月の入れ替えを行いました^^


9月は、絵本「ひとりぼっちのバラ」の原画を中心の展示となります。
優しいタッチで描かれた一輪のバラの物語が、まもなくクライマックスを迎えます!


また亜土ちゃんにお選び頂いたプライベート原画作品も絶賛公開中です!
亜土ちゃんの描く力強いタッチの風景画やモデル作品等、
素晴らしい作品を多数展示、販売しております。


そんな「水森亜土原画展」について、
なんと9月15日:むさしのFM「吉祥寺Sunday Cafe」
でお話させて頂ける事になりました!


インターネットでも聴けるネットラジオとなりますので、
皆さん是非お聴きくださいね^^

CSRAサイマル放送サイトから「むさしのFM」のバナー横にある
「放送を聴く」をクリックして、お聴きください。
http://www.simulradio.jp/#kantou (オンライン視聴はこちらから)
2時半からの番組となります。

どうぞよろしくお願いします!
1 2 次へ